37fa13764ce421a9d06738e8430e2ed6
まみおん日記で^^

フランフランスイーツ眺めてます 

2017/07/21 12:42 昼ごはん テーブルウェア キッチングッズ お買い物 趣味 くらし 家族 健康

昨日は母と郊外のショッピングモールへ行ってきました。私の車は実家に預けているので乗る機会も少ないのですが、たまには走らせないと大変なことになります。


実家まで自転車で帰って、そこから乗り換えです。車なので少々買いすぎてもぜんぜん大丈夫(^^)v、、、


二人ともドラッグストアで米も購入。一番の目的は、しまむらでした。


でも、実際行ってみたら何を買えば良いのかわからなくなり、衣料品でないものを選んでいたまみお。


580円のスリッパ。

色に一目惚れです。シック可愛いです。


ナラチェックも無事合格です。





ショッピングセンターのフランフランではスイーツマグネット(一番上の画像です)と美濃焼の豆皿。可愛いです。



お昼はフードコートのはなまるうどんで、サラダうどん。太らなければと無理して食べ続けた結果、やりすぎちゃって、今度はストイックにならなくてはならないことに。何でも程々にしなくてはなりませんね。



今日も私はフランフランマグネットを見ながら我慢我慢( >Д<;)




それでも、お買い物は楽しい(^o^)

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください