37fa13764ce421a9d06738e8430e2ed6
月花日記

クリスピー・クリーム・ドーナツ

2017/07/03 14:55 お菓子 お買い物 子ども 趣味 くらし 家族

ずいぶん久々に、クリスピー・クリーム・ドーナツに行ってきました。

カレー部所属、ほぼ幽霊部員のまみお、

せめてミスドのカレーをレポートすればよいものの、今日は、とってもスイーツ気分だったのです。


駅ビルです。

試食にもらったブリュレグレーズドオレンジが、とても気に入って、そのままオーダー。まみお、さん単純です。中にオレンジジャムがとろーり♪外はサクサク艶々です。また食べたいな~




アスカの最近のお気に入り。だしをとった後の、柔らかいイリコ。


私がキッチンに立つと、足元に待機しています。出来上がると、大音量の「猫撫で声」で足にまとわりついてきます。


何故かナラは、イリコには無反応なので、アスカは独占できて嬉しそうです。




『私の「おたのしみ」よ~、かあちゃんのスイーツと一緒よ~』


クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください