37fa13764ce421a9d06738e8430e2ed6
まみおん日記で^^

ポンデリンガーは食べてみなくては

2017/07/01 20:59 お菓子 イベント お買い物 趣味 くらし

ミスドとハウスの出会いです

ミスドに行くおりには大抵ポンデリングを注文するまみお、お試ししてきました。


ちなみに、一番好きなのは、ポン·デ·黒糖です。

ポン·デ·キーマカレー 税抜130円

モチモチ生地にスパイシーなキーマカレーをサンド。


カレーをどういう風に使うのか興味あったのですが、シンプルにサンドにしていました。となると、もとからモチモチ柔らかいので、更に強度が足りなくなり、自分の体を支えきれない感じです。食べ辛かったです。


キーマカレーは辛すぎずマイルド。、、、カレーパンですね。それはそうですね。カレーは好きな味。美味しいです。あと、ポンデリングがベースなので、ボリュームは無いです。ガツンと食べたい方には物足りないかもしれません。



今回は持ち帰りでした。CO・OPで夕食の食材を買い込み、エコバッグに一緒に持ち帰ったのですが、うまい具合に潰れず、きれいな状態を保てましたヨ。ここで万が一潰れてしまったりしてたら、落ち込みますよね。



次は店内でマサラチャイといっしょに食べてみようと思います。


クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください