37fa13764ce421a9d06738e8430e2ed6
月花日記

ミントのこども

2017/06/26 09:13 朝ごはん パン 作りおき お買い物 趣味 くらし 家族 健康

剪定したミントの葉。切り取った小さな葉が水の中で小さな根をだしてくれました。

逞しく健気なミントです。可愛いです。



腰痛がなかなか治まらないなか、

ベッドも原因の一つだろうということになり、高反発のマットレスを買いました。現状のベッドマットの上に敷くものです。


年末の入院中、直後にかけて具合が良かったのと、この1週間洋間に布団を敷いてみたところ、思いのほか楽だったので。


ニトリで買ってきました。主人は低反発派なのに、私に合わせてくれたことに感謝です。



今朝の一人朝ごはん。


昨夜の夕食の残り物ですが、これがとても美味しかったのです^^

ドリップで淹れたアイスコーヒーでカフェオレ。

ごちそうさまでした。


今日も天気は良くないですが、午前中にお米を買いに行かなくては、、、

頑張ります。



クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください