37fa13764ce421a9d06738e8430e2ed6
まみおん日記で^^

ベランダー

2017/06/19 14:53 お買い物 趣味 くらし

冬にお見舞いにもらって、花も葉も終わっていたシクラメン



若葉が♥

可愛いです。おばちゃん、こういうのに感動します。

いとうせいこうさんの、「ボタニカルライフ」読んでるからでしょうか。これは数日前の写真で、現在はもっともっとたくさん生えてきてます。頑張れ、シクラメン‼


スーパー店頭で、「バジル」として売られていました。ミントですよね?

ミントですね、同じ値段で良いのですか?良いですよ~、、、、こんなやり取りのあと、75円で買いました。


キッチンの出窓にナラが上がるので、対策として買ったのですが、外からのわずかな風にも鉢の土が飛び散るので不採用。数時間で東向のベランダに配置替えです。しかし、何ミントだろう。おだやか柑橘の香りさえします。


多肉ちゃん達はマイペースに元気です。個人的には是非ともカネノナルキちゃんに頑張ってもらいたいです。花ってつかないのかな。頑張れ‼カネノナルキ‼

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください