37fa13764ce421a9d06738e8430e2ed6
まみおん日記で^^

とりあえず

2017/06/15 22:32 子ども 趣味 くらし 家族

箱入り娘は箱に入る。

たとえそれが、クック様から送られてきた有難いモニター当選品の箱でも。


㋤;ちょうどいいれしゅ、、なにか?


㋤;みうらじゅんシャンにピントあってましゅ

     まえぼけれしゅね



。。。。。。ここでの問題は(みうらじゅんさんの)防犯カメラじゃなく、

まみおのタブレットカメラがうまく撮れないということです(;^ω^)

このピントのズレってどうよ。



㋤;けっ、まだまだたぶれっとカメラへたれしゅネ



㋐;もっとポーズかんがえてちょ

      それにさあ、イリコ品切させるって、あんた、そりゃないわよ~



踏んだり蹴ったりだし、、( ;∀;)

でも最近このラクさ加減にはまっています。




クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください