37fa13764ce421a9d06738e8430e2ed6
月花日記

流されるわたし。

2017/06/08 13:45 キッチングッズ お買い物 趣味 くらし 家族 健康

行きつけのスーパーの早朝セールに行ってきました。

朝8畤オープン。色々お買い得なのはもちろんですが、ガラポン抽選会もあるので、ソワソワして、ほぼ開店に駆け付けました。、、、、洗濯も済ませてね。


右だけ買って約2200円。税込みです。塩サンマ58円、赤えび78円。等々もう腰が痛いのも忘れ頑張りました。


一旦戻り、再度昼前に駅ビルに繰り出し、購入したのは、

鉄玉子です。東急ハンズで見つけました。


テレビで貧血やっていて、確認したら夫婦ともに目の下が白かったので。川の流れのようにゆらゆら、、世間に流されていくまみおです。




あ、スーパーのガラポン。ハズレでした。

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください